【アイナナ】クリスマスガチャ11連したらまさかの……
40da5aa86ba9b90d2b1b32dda4eafa94614f96b4_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
メリークリスマスですー! プレゼントに10連したら勝った!!!! 大和と三月!!三月可愛いィィィィ!!!! ナギ(学園)も来たしオフも出来たしもうお腹いっぱいです!!!アイナナありがとう!!! 40da5aa86ba9b90d2b1b32dda4eafa94614f96b4_raw 4ed0e3d9434c3711f2f3ebe1042ecc5ea04815cd_raw eb1bf708158c00b75b9f8f7aff58006d0bfb6f44_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
うおあああああああああ 羨ましい!!! 推しの三月君は来なかったけどうちもクリスマスナギきてくれたから今回はもう引かない…(´;ω;`)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
1番推しの三月来たからもう引きません♡ 引き弱を抜けれて良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
お兄さァァァァァァァァァァァァァァァァん(( 何故私のとこには来ない!!!  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
うらやまぁぁぁ(*´Д`人)  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
おー! すごいですね! 私はまだ引いてないです!  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
おめでとうございます♪ 三月くん可愛いですぅ(*/∇\*)  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめありです!!! 皆も当てれますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
さっき引いたらクリスマス仕様出てこなかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
どんまいです… BLACKorWHITEも来るから悩ましいですね  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
まー出ないかもとは思ってたんでそこまでショックじゃなかったですけど、、、やっぱり出て欲しかったな(。•́_ก̀。)  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
それはわかります オフの日三月出なかったから…  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
ですよね! 出ないと思ってたから出たら出たで私の心臓がヤバかったかも  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ