【アイナナ】絶対に通信エラーになるんですが私だけかな?…
通信エラー
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
メンテ終わった後だからなのかライブ終わった後絶対通信エラーになるんですが、、私だけでしょうか? 再度アイナナ開けばライブ反映されるので、それを繰り返すしかないですかね  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん

それ、私もなります ライブ後エラーになってタイトル飛んじゃいます

 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
Twitter覗きましたが、結構エラー出てるらしいですね、、またメンテ入ってしまうかな?  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
 あと1回やったらプレイ回数報酬でストーンもらえるのに…!! またメンテ入る前に頑張ります
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
強化しててもエラーになってタイトル戻されちゃうので凄く面倒になってきました(笑) アップデきてからアイナナアプリ重たく感じます  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
いつもどおりにプレイ出来るから、メンテ明けで混んでたのかな? 曜日レッスン頑張ろ  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ