【アイナナ】トリガーはかっこいいので全員ほしいな…
トリガー
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
メンテ待ってた甲斐があります…!! 運営さんありがとうっ d7dbc682ec925c80312c385caf0c3595ff5f7af8_raw   6eadb237b5de68faec5b325cacebc53c2599feae_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
TRIGGER全員集合も欲しいな…  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
今ここに来て知りました!わーいわーい!! ブラックオアホワイトもありますし、楽しみすぎて… 仕事の勉強が山積みなのにこれは…、やるしかないですよね!  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ですね!これはやるしかないです!!笑 年末も忙しくなりそうだ…  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
やったあ!!!  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
さっきアイナナ開いたらカード来てましたー しかもこのカード年末イベントでSSRにできるって書いてましたね!  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
イベントに全力注いでぜひSSRにしましょう!!  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
年末色々ありますが、SSRのために一緒にがんばりましょう!  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
年末は冬コミとイベに捧げよう・・・  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ