【アイナナ】クリスマスガチャ11連行ってきます!メシウマ期待…
a51c90062c6712d8549f5ca59fe078c4d9858f16_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
10連引いて来ますーー! メシウマ期待しててね! a51c90062c6712d8549f5ca59fe078c4d9858f16_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
夏環が覚醒出来たよ! それ以外はノーコメント 865053ccedfd1e3f9226915b7e2d662401b40168_raw  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
oh(´・ω・`)… いいなー学園大和 まだ覚醒してないや…(・ω・`) 9687edc3d5aeed0c99697a78bc70362e590f5c11_raw  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
その後単発2回で演出飛ばしたらまさかのトリガー! 日常龍さんいるから天にぃか楽さん来い… と思っていた私がバカでした…(´・ω・`)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
おっほうwww  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
うちもさっき単発5回やった。 クリスマはここにもなかった(;▽;)  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
そらきちたんにここぞとばかりにぐーを押したのに他意はないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
いいもん。 単発でオフいおりん2枚来たから覚醒したもん… (クリスマスない衝撃が大きくて危うく捨てるとこだった)  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
オフの日?知りませんねぇ… (´-`).。oO(特効終わってから引くあたり流石だわ…)  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
うわぁぁん楽さぁぁん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
石全部使ってもサンタは来なかった私は負け組です。 フライアウェイいおりん二人目とオフ龍二人目覚醒出来たくらいです。(号泣)  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ