【アイナナ】個人的に忘れることが多い設定w…
2b4f3f84fa120ffaf7bf007ac3694eb0
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナ個人的に忘れる設定 ・ナギはギリ未成年 ・一織と環は同級生(高2) ・三月は成人してる。というか、メンバー内で上から2番目 ・主人公がそもそも18歳 ・きなこはうさぎ ・幼なじみポジションの奴はいないのかぁと思ったら研修生にいた  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
え、主人公18歳だったんですか…( °_° )  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
みたいです…(;´∀`) 多分大学行かずにそのまま就職したんでしょうね  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
学校行かないのか…で、マネージャーやって…(*´`*)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
魔法の呪文 「深く考えたら負け」  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
きなこはうさぎwww  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
なんかたまに別の生き物に見えてくる  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
まずうさぎに見えない  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
(うさぎと言えば、 シャッポ可愛いよね 僕も大好きなんだw)  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ