【アイナナ】ちょっ!なんですかこれ!…
4a05952c773b717c8bb4651f4bd9a3105e10b8b5_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
なんですか、これ。 4a05952c773b717c8bb4651f4bd9a3105e10b8b5_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
これですね(⌒-⌒; ) 日課機能を取り入れたことによってサーバーに負荷がかかってしまったようです。 しばらくの間は中止ですね(>_<) 1d8ffdbedcf84827b95f43655916497d3e29dbed_raw  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
わお!初耳ですヾ(・ω・`;)ノ メンテの多さはこれが原因か…… (メンテあると石もらえるからまんざらでもない奴)  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
あらま-そういう理由から…(´・ω・`) 報酬来ないなと思ったらそうだったんですね! (同じく石もらえるから嬉しい奴)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
(私も石もらえるから嬉しい奴)石切実!!( ゚д゚)  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
あらっ!!(゜ロ゜ノ)ノ 昨日、日課の存在に気付いて 始めたばかりだったけど。 そっか‼通常ライブとサブストーリのライブ頑張ろう‼  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ