【アイナナ】運営からのお告げが来ましたw…
a1f4596b7dc20615447723e5108efca839831f1f_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
自称課金は10kマンです。 今年最後の11連はクリスマスはないけど可哀想だからせめて屋外コンプさせてあげるねと運営からのお告げが来ましたとさ、おしまい。 来年また会いましょう、お疲れ様でした。 a1f4596b7dc20615447723e5108efca839831f1f_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
コンプおめです!普通に引きいいじゃないですかΣ(´Д`)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
SSR2枚で引きが悪いとか… ウマウマ(*^ω^*)  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
先輩お疲れ!! おや?今年の課金は終わりだと!? 年末に回すと期待してたのに  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
限定欲しい故の被りはギルティです、なお屋外コンプするのにナギが2枚環1枚被り中 ユニットは三月、壮五をまだ引いてないのでコンプ出来ない… 流石にアイナナのイベント疲れが…( ˇωˇ ) 来年の正月にまた10k回すさね、他は来年の25日に取っておく  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
日常、学園、夏物語は1枚ずつある 因みに SSR数えてないけど枚数的に60枚から70枚くらいの間だと思う( ˇωˇ )多分純SSR被りは屋外ナギ環ユニット陸オフ大和くらいかね、記憶があってれば  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
(りっくん下さい)  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ