【アイナナ】特効二枚来たけどさ、SSR一枚もないってどういう…
3c540140833d5420e98be26faf02d413d1cfc9d8_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
やってきた…… 特効二枚来たけどさ、SSR一枚もないってどういうこと(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚) 3c540140833d5420e98be26faf02d413d1cfc9d8_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
(下真ん中さえ出れば 他の引きの悪さなんて 気にしない私は廃人)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
(ナギくんのSRがでれば、SSR艦隊を作る一歩が踏み出せるし、問題なんてない…) SSRは幻…_:(´ཀ`」 ∠):_  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
(SSRの確率5%なので、 出なくても何もおかしくない… そう、おかしくないんだ…orz) と、思わなければやっていけない_(:3 」∠)_ cbf8c596905bcebdb79607d357320ffa04d1a9c3_raw  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
特効2人…いいなぁ もう課金はしたくない(´<_`  ) 10連でSSR出たことないかもしれない  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
まって、私これまだいいほう??www  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
ガシャ運低迷期の私からすればSR5枚、うち夏とオフ2枚ずつはいい部類です…  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
SSR(最高レア度)5%って他のゲームより確率高いはずなんですけどね笑  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
ドブってないから!!!!いいのよ!!!! (ドブ:SR1枚だけ) SSRとか他のゲームなら1%とか4%くらいですしね…(´・ω・`)  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
爆死経験を晒すスレ? (なんか間違っている e83501f72b79977addb4c7320e1c04a5c02757a1_raw 5ca4a8c2d6a61b7d205c1aec29eb36f7a68515f1_raw c47caf2b65098451c6fcb2f8e99f95a792c3a98e_raw  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
11連初めてやったからわっかんないや…… SSR一枚は来るかなと期待してた私が馬鹿でした( ̄・ω・ ̄)  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
んー、11連2~3回に1回 SSR来る感じ?(体感 稀に複数来るけど( ˘ω˘ )  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
ちょ、まじでか( ̄・ω・ ̄) 11連よりガチャチケのが確率あるんじゃ……  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ