【アイナナ】このゲームを意識したバッグがあるって…知ってた?…
082aa60cafc212dc75971cbfd70d651cc458c4f0_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ガチャチケでお兄さんの夏の思い出SR出てきて、覚醒できたー! けどお前じゃない感半端ない( ´°ω°` ) お兄さんだからまだ許そう…… 08793ae7ada5d72b2d92abda69e92e884a9a021b_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめおめー! クリスマスはほら、 0.6%だから…(白目  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
期間限定なのにそれは低すぎるよね…()  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
推しクリスマスを 当てたかったら 廃課金になりな! っていう事かね… とりあえずSR保証が あまり意味を成さない  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
余りの倍率の低さに いっきにやる気がなくなっちゃった リズム感もやる気もない薫が通りました。 イベント全然やってないやーあはー(*^o^*)  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
私もイベント全然やってない…あと最近の限定ガシャの頻繁さとか確率の低さとか限定期間の短さとか運営、金儲けに没頭しすぎだと思うの() はよ新章だしてくんないかな…  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
運営さん鬼畜かっ(;Д;)(;Д;) ( それな´-ω-)σ イベントはカード取ったら力尽きる予定。。。(lll __ __)バタッ  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
2部はよ見てえ……  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
二章は2月かららしいですね(σω-)。о゚  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
おそらく追加されたら その日で全部読めるな (現在123レベルにて) 2月かー。じゃあまず 一織誕に全力を注いで 待つとします( ˘ω˘ )  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
二部に関係ないですけど… 可愛い…(*´ω`*) idolish7をイメージしたバッグらしいです 082aa60cafc212dc75971cbfd70d651cc458c4f0_raw  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
現在のレベルが低すぎてまたランク上げ頑張らねばあかんな…… バックかわいいよね!! 全部買い占めたいww  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
バッグかわいい!欲しい♡ これをクリスマスプレゼントに…(*´Д`人) とりあえずブクマ♪  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
バッグ1つで諭吉さんが一人Fly awayしてしまうので、学生にはツラいです。゚(゚´ω`゚)゚。  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
可愛い♡ 諭吉Fly Awayは厳しいので 画像見るだけで我慢( ˘ω˘ ) 一織ちゃんバックに 可愛いキーホルダー 付けたら喜びそう  
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
遅くなりましたが…二部の情報です (既に知ってる方はすみません…) 30aeca0beb2762d67e3c3d8f25ffe648707fd049_raw  
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
諭吉はそうそうだせませぬ(;Д;)(;Д;) おお、柚希ちゃんありです!  
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
さすがは俺の弟(アイコン)!  
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
返事が遅れました! どういたしまして!((*´∀`*)) (もっと前に見ていたのですが、流石は俺の弟!というところで少々照れて遅れました…(笑))  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ