【アイナナ】ツイート数に応じてステラストーンが貰えるみたいで…
d8d9c54993cd1127bdbd152c754b8729c4978104_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ツイート数に応じて石がもらえるそうですよ〜 d8d9c54993cd1127bdbd152c754b8729c4978104_raw
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
ビックリして見てきた ほんまや(๑°⌓°๑)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ツイートしてきます  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
何だって、行かねば  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
私もサイト行ってきます  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
つ、つまり…11111回ツイートすればストーンがもらえる…ということですか?に、忍耐力がいりますね…  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
全国マネージャーの ツイート数総計だと 思ってた。あれれ?  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
合計数でしょwww ひとりでそれはwww  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
1人で11111回ツイートしなきゃいけないんなら 専用アカウント作るよwww  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
勘違いしました! すみません!。゚(゚´ω`゚)゚。  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
よくよく考えてみると自分がアホに思えてきました…(笑)  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
(柚たん天然しゃん可愛い)  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。よしよし  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
大丈夫だよ! 紛らわしい運営が悪いんだ!よしよし( T_T)\(^-^ ) 柚ちゃんきゃわわ  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
み、皆さんが慰めてくれて…とても嬉しいです! お、お礼にはならないと思いますが…私も皆さんがストーンもらえるようにツイートしてきます!(`・ω・´) (は、初めてのツイートなので緊張…)  
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
ひとり何回でもツイートできるみたいですね。  
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
毎日ツイートしないとですね!(*´ω`*)    





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ