【アイナナ】トリガーのMV、カッコよくて何度も見たくなるね…
94085633bf5612232b78aea3ccb465e8
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
トリガーの曲フルMVアップされた カッコいい何回も見たくなる~‼ 少し出遅れたけど、イベント頑張る‼ 2部は、来年の2~3月予定みたい。  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
なん、だと!? 見に行かねば(*`・ω・´) 2部待ち遠しい(●´ω`●)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
そ、そうなんですね! 今すぐ見に行きます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
なるほど!!!! さっそく見に行きます(`・ω・´)キリッ  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
いおさん 私もリピ再生してます 少し目がチカチカするね。  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
になさん 声優さん好きなんですかあ。 また、好きな声優さん教えてください。 私は、うたプリやこのスマホゲームとかに色々出演されてる方やおそ松さんに出演の方好き よろしくです(*^^*)  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
はるなさん 私もリピ再してます 目がチカチカするね。  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
羽多野渉さんがほんとに大好きです♡ TRIGGERの)楽さんの見た目がまず好きで、次に声もかっこいい!って思ったのがきっかけです(/ω\) MV最高♡♡♡ もちろん他の声優さんも好きですよ!よろしくお願いします!  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
羽多野さん良いですよね♪ 私も好きな声優さんです(*^^*) 私は、このゲーム始めたの増田さんが出演と知って始めて、今はトリガーも好き♪ このゲーム話も曲も良いですねゲーム途中で泣いて、終盤やEDで何度もうるうる(TT) ちなみに男性声優というグループもありますよ。 またよろしければどうぞです‼ 紹介までしてすみませんm(_ _)m よろしくお願いいたしますm(_ _)m  
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ