【アイナナ】ガチャ産SSRが屋外しか出ない不具合...…
S__7340041-500x344
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ガチャ産SSRが屋外しか出ない不具合… 4枚引いて、4枚とも屋外なんですけど!ユニット欲しいなぁ… たまちゃんの屋外は出ないし。・゜・(ノД`)・゜・。  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
(´-`).。oO(SSR4枚とかどんだけですか  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
SSR種類あんまり持ってない のにSSRが被りまくる 私は一体どうなってるの…  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
今回の期間限定で回しまくったので… 被りがないだけまだマシなんですかね (・ω・`)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
取り敢えず覚醒でSSR生み出す私  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
夏シリーズのSSRがほとんど無いです(泣  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
私もないから(´・ω・`)  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
とりあえず一織に プロポーズしたら 三月君出れまくって 期間限定以外が全部 埋まりましたよ、 兄ガード恐ろしい  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
ですよね(・ω・`) 兄強いですね… 逆にそこまで同じキャラ揃えられるのすごいです  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
そもそもSSR出す時点で恐ろしい  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
ガチャ運ないから 仕方ない、仕方な…い… ヒント:お金  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
課金民か……(察し)  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
昨日課金しようかと本気で悩んでコンビニのカード凝視してました笑 課金してしまおうかな…  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
(私金貯めてるからむやみに使えん)  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
引き篭もりはお金貯めても使うあてがないのです(´<_`  )  
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
お金はだいたい漫画CD グッズカラオケ辺りに しか使わないのだ( ˘ω˘ ) 後悔のない方を選択 しましょう_:(´ω`」 ∠):_  
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
年末にオタクにとっての一大イベントがあるから使えんのよ!  
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
参戦するって言ってたなw  
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうなんよ(♡´艸`)参戦するから金貯めねば^^; (´-`).。oO(その気持ちわかる  
20:アイナナ大好きプレイヤーさん
コミケ行ったことないんですよね。人多いらしいし… 頑張ってくださいね! 感想よろです笑 一度爆死したら吹っ切れるものなのでしょうか…? ストーンじゃなくてガシャチケ買いたいな笑  
21:アイナナ大好きプレイヤーさん
コミケ行きたいけど 人混みは息できない  
22:アイナナ大好きプレイヤーさん
(如何程課金を…?)  
23:アイナナ大好きプレイヤーさん
人混みは我慢する……(ง •̀_•́)ง‼ ガチャチケ欲しい!!!わかる!!!  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ