【アイナナ】覚醒ってレベルMAXにしてからがいいとかあるの?…
e
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナはじめてまだ日が浅いですが、やっと貯めたストーンで11連したら!推しの環くんが出てくれて嬉しい!!!!!!!それも2枚もヾ(*´∀`*)ノ慌てて覚醒しちゃったのですが、もしかしてレベルMAXにしてから覚醒した方がいいとかありましたかね…?? abccec9aa8d73f5e6f9ce3f6b81485fcd41ca204_raw 20d0658d3a01e49adb5a280dd5f3284337254e65_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
いや、覚醒するとまたレベル1からになってしまうので、そのままで大丈夫ですよ!  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうでしたか!ちゃきさんありがとうございます(*´ω`*)  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
いえいえ(*˙︶˙*)☆*° オフの日環、羨ましい!!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ