【アイナナ】全身全霊でオフの日ガチャブン回した結果……
073d6551dd6269acebb6d39c05a96281a86d747d_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ガチャ10連引いてきました…長いこと貯めた石100個….例の神のような友達がいない中引いた所(:3っ)∋ 一見みると限定いるので運いいように見えますが、SR一枚って最低保証よね?一枚もSSR覚醒できないし(:3っ)∋ くそう()   59440168222d2357d2b3bb7b005442100ee5f312_raw   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
 その環君が凄く欲しい
シャウト使いはこちら( ˘ω˘ ) SR確定…確定ありがたい… でももう持ってるSRだと…  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
同じく凄く欲しいです 全裸で土下座してでも手に入れたいです← 同じくシャウト使い…というかシャウト以外へぼすぎな件w 完全爆死は防げましたからね…ありがたいです  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
石もうないし…SSRにする自信全くない(:3っ)∋SSRじゃなきゃ特攻もあんま意味ないと思うの  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ