【アイナナ】な…なんで今更…天にぃさん……
40292a85dc4fae31784edbb902a6e583e0bddb0f_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
天にい…今じゃないんよ…マジで… 40292a85dc4fae31784edbb902a6e583e0bddb0f_raw 1d0df2e641d72da400e15245389274ef50da4c00_raw   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
僕も天にぃ来た… ガチャチケの方だと オフ確率upしてないから 最初から嫌な予感したのよね…  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
追加で回しまくった結果、龍さんと楽さんが無事SSRになりました笑 trigger率高くない?気のせいでしょうか…?  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
おめでとう!! 楽様…未だにRすら 持ってないな(遠い目 TRIGGER天にぃしか 来てない(´;ω;`) 僕は36だらけだった… 偏りが激しいな…  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
龍さんSRが3.4枚くらいと天にい1枚楽さん2枚です Rの楽さんと龍さん涙目です笑 偏りますよね〜…  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ