【アイナナ】キャラクターギャラリーのSSR枠が2枠増えてるね…
118324f366fa7b9dbfd553298f8ab62122eee0db_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
え? ま、待って。 に、に、2個増えてる!?(空欄) とりあえずこの更新で私は次 課金ルートである事を悟った (推しオフとシャウトオフを 同時に狙うという死亡フラグ) 118324f366fa7b9dbfd553298f8ab62122eee0db_raw   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
(見たら環も2個増えてる…) スクショミスったのか日常R環が手に入ってない風に見える…( ˇωˇ ) 5b67b957489819e875b75961c69865b9860fc8b4_raw  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
204だったのが208に なっててアレ?って なったら二人ともか! 誤更新だったり…??  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
そして婆ちゃん、 環君マジで…?  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
環バースデーで全員プレゼントとかそんな可愛いものならいいんだけどなぁ( ˇωˇ )  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
一織ちゃんハピバは フライングすぎるな( 全員プレゼントだったら 運営さんに一生付いてく勢い  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
来週日本に一時帰国するので、課金できるぞ…() ( 「語尾の()の意味がイマイチわかりませんが使ってみました」)  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
高校生組だけ特別にSRから覚醒とかかな…?? SRの方が当たりやすいとしても2枚当てなきゃいけないのはSSR当てるのと同じくらい出ないよね( ; ; )  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
帰国ですと! ゆっくり休んでね(*`・ω・´) ()は言葉でどう説明すれば いいか分からない私 SR2枚…き、厳しい… それはそれで辛い  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
空きすぎてて分かりにくいですが、 ID順にみると、位置的にオフじゃない気がします壁]ω・) 2e2d2d90173ee2b93319c41a25cf83f2f5e279e6_raw  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
オフじゃない、だと…!? え、まさかまた何かしら 特典系が来るのかしら…  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ