【アイナナ】チケットガチャを引いたらまさかのオフの日陸君が!…
e1492a8720d50bacc2ed44216c360e469faeefd6_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
最近アイナナにハマった友達が早速ガチャチケでオフの日陸君を引いたのを見て何こいつーとか思ってた私ですが。 ついさっき彼女に私のチケガチャ引いて貰ったら!まさかの!オフの日陸君が!!!舞い降りました!!? こんなことってあるんですね…アゲイン!!?ですよ…すごく嬉しいんですが、本当に感謝してるんですがちょっと腑に落ちない…というか…人ってなんだろう。人と人の違いはなんだろう。人はどこから来てどこへ(ry 何はともあれこれで私も限定カード所有者だ(ドヤァ ありがとう心の友と(●´ω`●)   e1492a8720d50bacc2ed44216c360e469faeefd6_raw   0ce58ea20e242762fa5a07d9f465c86b8b27b02e_raw   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
羨ましぃぃ(´・ω・`) やっぱり物欲センサーか何かあるのでしょうか… オフの日みんな可愛いからいいなぁ…_(:3 」∠)_  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
(´つヮ⊂)ウオォォ羨ましいですぅぅぅ私も欲しかった…( っ゚、。)っ  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
おめでとうございます(๑⃙⃘‿๑⃙⃘)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱり物欲センサーですかね…どうも私は欲が隠せないらしい? でも人間なんて欲があってこそじゃないか(←  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
とても嬉しいです(●´ω`●)大切に育ててセンターに!  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとう!! その友達次オフだけ レンタル出来ませんか  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
になさんいゆさんありがとう(●´ω`●) いゆさん貸せたら貸しますよ(:3っ)∋  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ