【アイナナ】もう引退するべきかな…ガチャ運が無さ過ぎる…
運
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
石300とフレンド8000砕いて SSR1枚もなし、楽SSR覚醒できなかった… もう引退するべき…ガチャ闇 。゚(´つω・`。)゚。   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
引退するかどうかはあなた次第… でも忘れないで。これより酷い沼ガチャなんて幾らでもあるから… 石300個なんてたった8000円だから…(歪み)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
ウサギさんゆがんでる!素敵! ソシャゲ複数回してるとお金が たりないんですよねぇ (T▽︎T;) そうか、たったの8000円…… ちょっとコンビニで魔法のカードを…()  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
そんな私は無課金勢( ・`ω・´)キリッ でも実際アイナナは良心的な方だと思います。 そして8000円なんて少しだと本気で思ってます  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
私の中では月3万は微課金です。 つまりはそういうことだ。 心折れない程度に楽しんでくださいね(*^^*)  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ