【アイナナ】フルMVみんなカッコ良過ぎて興奮するね(*´◡`…
MV
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
MVフルがUPされましたね(*´◡`*) すごすぎて興奮してます。感動やあ(´;ω;`) みんなかっこいいです!! 陸くんの笑顔があああ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ♡   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も今見ました。 ほんまめちゃ感動ヽ(*´▽)ノ♪で泣きそう~‼ 何かアニメ化ありそうな気が… また違う曲のをどんどん見たいという欲が出てきたよ(^^ゞ 何回も見よう 公式大盤振る舞いですねありがたい  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ですよね! アニメ化してほしいです(*´◡`*) リピ確定ですね!♬ ほんとに運営さん ありがとうございます(´;ω;`)♡ ありがたや〜  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
このままいけばアニメ化確定だと思います!!!陸くんのその笑顔やばいっすよね┌(^o^┐)┐可愛すぎる┌(^o^┐)┐ 今回はダンスの振り付けも前より良くて(レオパードアイズとかモンジェレとかry)可愛かったし、それにマネージャー凄い可愛かったwwww そぅちゃんやっぱ最高ですね(:3っ)∋腕痛そうだけど  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ