【アイナナ】次のイベはMEZZOなんですね♪…
MEZZO
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
おぉ!次のイベはMEZZO”ですね!!! 環くんが…これ鼻血出ますねw一瞬そーちゃんがそーちゃんに見えなかったのは私だけでしょうか?(笑) MEZZO   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
ピタゴラ組最後かぁぁぁぁ 楽しみ♡ そーちゃんかっこいい笑  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
いやーっっ またハイスコアorz  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱりメッゾかぁ。 そーちゃん髪型違いすぎて私もえ? ってなりましたw 前回より上の順位は多分無理なので、石とチケ回収に終始します_(:3 」∠)_  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
そーちゃんカッコいいですね!個人的には好きです!(でも最初誰だ?って思いました(笑)) は、ハイスコア…orz  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
ハイスコア闇すぎる… 今回こそは頑張りたい(願望)  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
そーちゃんイケメンだね でも俺、環派なんだ( ˘ω˘ ) 俺はハイスコアの為に楽様用の FPを龍に砕く事にしたわ。がんばる  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
諦めなさい… うちらには無理だよ多分…  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
告知「マネージャーの皆さん!強化は進んでいますか?!」 私「ちょちょちょっと待って」 龍さん来ない〜 前回もtriggerはSRのまま終了したから今回もそれ臭くて若干涙目  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
次イベント楽しみ~ 私も一瞬、誰だろうと思った(^^ゞ よしっ‼またゆっくりペースかもだけど、イベント頑張るぞ~‼ よろしくお願いいたしますm(_ _)m  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ