【アイナナ】ナギ出ました~!嬉しい><…
ナギ
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ナギ出ました〜!嬉しい! (ほんとはメロディ弱いし陸君欲しいなと思ってたけどオフの日なら誰でも嬉しいありがたい) まだ弱いけど特訓二回完了→ フレ様に使って貰えたらな〜→初ナギセンター →突然の「お腹フェチですか?」 →外人何言ってるか分かんない(いまここ ナギ   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとうo(^▽^)o 私、オフシリーズは持ってないし 今回も回さないから スコアイベはおサボり←  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
私もオフシリーズは諦めてたから手に入ってビックリ!大事に育てます〜 スコアイベは私も忙しいから余り頑張れないかも… でもそーちゃんは欲しいからランク低くてもやれる範囲でやり…たい(笑)  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとうございます\(〃’ω’)/ 回してもオフ出ないです…_(:3 」∠)_  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
回さないと思ってるけど 回したいと思ってる人です←  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
回したいと思った時が回す時ですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !←  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめおめー( ˇωˇ ) とりあえず今回はのオフは爆死したので次オフに1回だけ11連するだけの課金かなー( ˇωˇ ) 回すなら回したい時に回すんやでー( ˇωˇ ) やりたい事あるしなー( ˇωˇ )  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
フッ…回せばいいんでしょ! ちょっと行ってくらぁ  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとです!!! 三月君来なかった(´;ω;`) オフの日は闇闇闇闇  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱり天にぃに好かれる垢らしい( ˘ω˘ ) 夏ナギがSSRに覚醒出来る\(^^)/   6e88b2fc416709d5bba07e8a8ea084ba1c16fc29_raw  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
(天にぃやと…おかしい…2万使ってもTRIGGER日常が一枚も来ないぞ…)  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
先輩ごめん…FP全部ぶち込んだ結果 天にぃRからSSRまで揃った… 残しておいた方がいい?  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
(FP3万4千で天R2 龍1は運悪いだけなんだろうか…)  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
ならRの天ちゃんは餌になってもらおう← (´-`).。oO(FP2万で龍1枚も出ませんでしたが何か?)  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
天にぃ餌とか豪華、 ステーキ級だ…! (申し訳ありませんでした)  
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
TRIGGERって一度に2枚も出るものなんですね…(´◦ω◦`) ガチャしたくなってきたけどチケも石もないので明日まで我慢…_(:3 」∠)_  
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとう御座います!!° ✧ (*´ `*) ✧ °  
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ