【アイナナ】ついに来たね!待ち望んでいた新カード!【ナギ、陸…
df31b4dc276ecbc6173ce7ca40f151d750603ce9_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
結局大和さんは出ずにイベ終了&ハイスコアイベも無残な結果となりました私は絶望に陥っていましたね、はい。 でも……………!きたね!!!ついに!!! df31b4dc276ecbc6173ce7ca40f151d750603ce9_raw   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
やばい、他のアプリで課金しようと思ってたのにいいいいい!!! こっちも課金の誘惑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
きたああああああああああああああああああああああああああああああああ 三月君!!!!!!  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
当てた方、ギャラリー 埋めさせて(他人任せ  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
あー(死亡)  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
今回こそ…今回こそは三月くん引きたい…_:(´ω`」 ∠):_ …  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
三月くん推し多いwww てか三月くんバイトしとんのかい(」゚□゚)」www  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
(実家のお手伝いでは…←) 皆さんに推し子ちゃんが 当たりますように…  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
回さないから当たりようがない(⌒-⌒)ニコニコ… 私は左端が欲しいんだがな TV見る時は電気つけなさい! って怒りたい(●´ω`●)  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
(なるほどな…←) 私のようになりませんように…(。-人-。)  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
回さんのか(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!! たしかにwもうLIVE状態だよねww  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
回さない(`・ω・´) でいたいと思う  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
といって回しちゃう奴  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
回すのかよww もう撃沈する未来しか見えないから 私、今月は回さないぞ! (あと少しで終わりとか言わないようにw)  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
(今月あと少しだよ…←) オフ3人同時限定を、 オフ来る率高い!と喜ぶか 推しが来づらい!と嘆くかは 貴方達次第なのです…(  
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
ガチャチケでどうにかなればいいのですが… ゆめさん?初めまして!よろしくお願いします!  
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
陸くん欲しいです… メガネかっこいい… 私も休日にメガネかけるのですがここまでイケメンになれない…  
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ