【アイナナ】りゅ…龍さんR...を、合成してしまいました……
2772347i
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
私…さっき……龍さんR…を、合成してしまいました(:3っ)∋ いやぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
死亡()  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
stamp_09  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
龍さんじゃないですが 同じミスをしたことがあります! 保護大事(;´༎ຶД༎ຶ`)‼︎ げ、限定じゃないですしまた 出ます!死なないでくださいー!!  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
つ、つらたん…  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
うぅっちゃんと確認しなかった自分が憎い_:(´ཀ`」∠):_普段は一目見てから合成押すのにイベント最終日だから焦ってました…(泣)保護大事ですよね…でも覚醒する時外すの面倒くさいし…とかでいつも省いちゃうんです( •́ .̫ •̀ ) そうですよね!限定じゃないし!きっとまた出てくれる!SSRなってくれ…る…(バタッ  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
あ…あばばば… これは吐血するね… いやまだだ!また出てくれれば問題はないんだ! だから!運営さん!龍さんを惜しまず出して下さいこーの声が聞こえーるかーい!!!  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ