【アイナナ】夏壮五ってなんかエロいよね…
c19570d0c5f4c9cd60a65e75069fe8e639ffd51a_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
数日前単発回してみたら屋外たまちゃん来ました(ノ`・∀・)ノ初めての純SSR…嬉しすぎる;;…!!! そしてその前と後に夏そーちゃんSRが1つずつ、日常そーちゃんR1つが来たのでそれぞれ覚醒させました〜 (ところでこれとても個人的な意見なんですけど夏そーちゃんってえろくないですk(((((() 7b4a07bc305b5b017d837e641f7e9df9be00e673_raw   2458e6d019c6853426ee2c4a14fc3550b25410d6_raw   6b929969dbc22669c5f954518046dc8544e71682_raw   c19570d0c5f4c9cd60a65e75069fe8e639ffd51a_raw 2:アイナナ大好きプレイヤーさん
ギャアア!! 羨ましい羨ましい!! おめでとうございますっつ‼️(((o(*゚▽゚*)o))) ああああ、そーちゃんたまらん!えろいですね真顔  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとうございます! たまちゃん羨ましい…かわいい… 夏そーちゃん割と好きです!  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
えろいですよね…?ですよね?!あの傘の持ち方といい腰つきといいもうなんというか(溢れる何かを抑えきれない) (というかあの背景何処なんだろうか)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
たまちゃんSSR全く持ってなくて昨日やっと日常Rが1枚来てくれました()…たまちゃん大切に育てます(o^^o) 夏そーちゃんいいですよね〜手に入れたかったので覚醒できて良かったです(*´∀`*)  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ