【アイナナ】カード変わってもトプ画のセリフは同じなのね……
トップ画のセリフ
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
カード変わってもトプ画のセリフは同じなのね… つまんね( ´ ω ` ) トップ画のセリフ 2:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうなの!? 天くん欲しいよおおおお  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
最近、天にぃリーダーにしてないからうろ覚えだけど このセリフうちの天も喋ってた記憶があるんだよね…  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
天くん(´;ω;`) かわいいよー うちのとこに来て欲しいなぁ( ´•ω•` )  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
(天にぃ一枚も持ってない 私は言葉をまず知らない)  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
限定じゃないから 今来なくても 忘れた頃に来てくれるさ! (´-`).。oO(SSRになる保証はない←)  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
天くん可愛い♪(/ω\*)  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
天くんセリフ変わんないのか…(´・ω・`) でも今回こそはSSRにしたいなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):_  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
天にぃ1枚も持ってないよ! うひゃー天使が話しかけてくれる!いいなぁ!!可愛いなぁー! 天にぃもお母さんが作るオムライスが一番好きなのかな…(*^o^*)うふふ    





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ