【アイナナ】オフの日ガチャ10連回した結果……
f3de8a7eb861637c1d9d651a243d2e1ed8698479_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
面接受かったので課金&10連しました!!限定の前にSSRもないけど!一回目に引いた時よりはSR多かったのでまぁ満足です(:3っ)∋ 結果的に手に入れたSSR: 陸夏、ナギ夏、学園お兄さん(二枚目)、そしてフレポ20連でナギさん来たので日常ナギ。 やっぱSSRは合成だよね(:3っ)∋ f3de8a7eb861637c1d9d651a243d2e1ed8698479_raw   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
きゃー!夏いっぱい!! 龍さん居る!いいないいな!! そして面接合格おめでとうっ 二重におめでとうだねっ!(=´∀`)人(´∀`=) なかなか合成進まないから羨ましい〜 そしてフレポあんまりたまらない  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
両方ともおめでとうございます! 課金……したい…… てか龍さんも羨ましい……  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
龍さんに目がいくよね(笑)本当羨ましい…!! 今日はLanさん、いっぱいおめでとうデーだね いいこといっぱいありますようにー!(天にぃも出ろっ!!  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
第一志望だし受かって本当嬉しい\( ‘ω’)/ あとこれで限定が私に縁ないことよくわかったから海賊シリーズのイメチェンそぅちゃんに期待するよ!← 龍さんは結構嬉しかった\( ‘ω’)/あと一枚R出ればSSRに出来る!(ボックス圧迫) フレポはイベントでゲットした3000ptのうち2000使ってしまった…楽さんまで貯めるつもりだったのに最初の10連で被り陸君しか来てくれなかったからつい(:3っ)∋  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
10連2400円とか高いですよね…私もうしない(多分)  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
おー!第一志望!それは嬉しいよかったー!本当におめでとう 海賊そーちゃん…!! ちょ、財布の紐がユルユルになるフラグ(笑) 私も龍さんあと1枚で覚醒できる…ほんとボックス圧迫だけど諦めずお互い夢を追いましょう(笑) うひゃーフレポめっちゃ溜まってて羨ましい!! 私フレ様少ないから今更ながら募集してきた所w 10連2400円はちょっとね私ももうしないってか出来ない…>_<…  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
面接合格おめ♡ そして夏ナギ羨ましい… フレポは先程爆死 したからしばらく 引きません…(涙  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
面接合格おめでとう御座います!!  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
面接合格おめでとうございます! 龍さん私もあとR1枚でSSRです。 お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ (楽さん待ちでFP貯めてるので私は暫く引けそうにありませんが←)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ