【アイナナ】スコア400万突破したよー٩(ˊωˋ*)و…
4b1318cf50958afa140615afa35614b19d87e955_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
スコア400万突破٩(ˊωˋ*)و まだまだ頑張ります! 4b1318cf50958afa140615afa35614b19d87e955_raw   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
何をどうしたら こんな数字がでるの(^^;  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
昨日までイベはそこそこに 特訓ばかりしてました٩( ‘ω’ )و イベ開始時よりステ2000は上げたので、 まだまだスコア伸びますよ(ΦωΦ)フフフ…  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
いいなぁ、上位に 入りたかった(遺言)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
凄いー!! はっ、そうか…特訓しておけばよかったのか〜(今更実感するあほのこ 頑張れー‼️応援してるね‼️(((o(*゚▽゚*)o))) 私はいつも通り応援席…(^◇^)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
もうイベント恒例の現状維持が 精一杯のとこまできてます_:(´ཀ`」∠):_ あと4日…‼︎






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ