【アイナナ】最近同時押しで上手くいかなかったり、押してるはず…
タイミング
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
質問なのですが、皆さん最近同時押しで上手くいかなかったり、押してるはずなのにミスってたりってないですか?最近それが酷いのですが…。 私の腕が悪いのかもしれないのですが、反応が悪いような気がするんです…。   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
稀になりますが、寝ぼけて やったりしてる時も多いので 私じゃ参考にならなそうです← どうなんでしょう…?  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ハードは同時押し合うんです…。 で、さっきはexpertで比較的ゆっくりな【JOKER FRAG】【miss you】やったんですが、やっぱり同時押しの反応が悪すぎてミスりました…。  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
んー、早さを遅く してみる、とか…?? あとタップ調整とか…んー…  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
反応の良し悪しは端末差もありますが、 それ以外の原因を考えるなら、 1.強く押しすぎ 2.指先が乾燥している 3.手汗がひどい 4.画面が傷だらけor指紋汚れとかがひどい のどれかですかね? 単純に端末とアプリの相性の 可能性もありますが(^^;;  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
タップ調整やってみます! だんだんハードも合わなくなってきました…(泣) アプリ終了ヤキャッシュ削除試してるんですがダメです…  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
携帯に関してはDOCOMOの今年の夏に発売されたGALAXY6です。 先月買ったばかりですぐに保護シートとケース買いました。 合わなすぎて強く押しすぎてたかもしれません…。 でもだんだん携帯の相性の問題のような気もしてきました…。  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
しかも最初は同時押し合うのに、サビの手前で会わなくなり始めて、あとガタガタです…(泣)  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
先月購入なんですね。 失礼しましたm(_ _)m 最初合ってるなら他の原因も 考えにくいですよね…。  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
とんでもないです!色々原因と思われることを挙げて下さって寧ろ感謝です! 運営に言ってみるべきかな…と思ってます…。  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
3と4は自分の体験談だったりします← 運営さんに言うのもいいかもですね。 他に解決策を言ってくれるかも! (イベ中なので、返信遅いorテンプレ対応が返ってくる可能性もありますが…) 何れにせよ、反応良くなると良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ