【アイナナ】アニメイトカフェ予約した人…どんな感じ?…
-------------------------------------------260x260
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
アニメイトカフェきましたね…! すでに予約された方っていらっしゃいますか???( ´ ▽ ` 三 ´ ▽ ` )   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
頑張って時間作ってます! 絶対いきますこれ!  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
こんばんは! 行きたいですよね!!おぉ!!!!さすがです!!! 僕も先ほどアニメイトカフェ初めて予約しました!ドキドキです!  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうなんですか! 私はデュラララコラボの時に当日予約で行った時以来ですねー笑  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
成る程!!どんな感じの雰囲気なんですか??  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
私は池袋一号店に行ったのですが、店内は等身大ポスターとか、原画とかのグッズが沢山並んでたりビデオが流れてたりしてデュラ一色でしたねw 声優さんのサインとかもあったし、ほぼすべての場所撮影可能なので携帯のフォルダが大変なことに……笑 あとはメニューを頼むと特典が付いてきたり、時間終了に近づくと参加型のイベントがあって楽しかったです!!  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ