【アイナナ】大和さんあざとすぎて息止まって一瞬死にかけました…
大和
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
この大和さんあざとすぎて息止まって一瞬死にかけました。゚(゚^ω^゚)゚。 殺す気かお兄様。゚(゚^ω^゚)゚。   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
萌え殺す気味なんだよ  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
やばいですよね!! 大和さん可愛い^q^  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
普段の大和さんでも瀕死なのにこんな可愛い大和さん見たら一発KOですよ\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ね!!可愛すぎますよね!!  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
酔ってるのとかほんとヤバい^q^ これはもう課金するしか()  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
期間限定とかつら…… 来なかったら課金かな( ˘ω˘ ) スヤァ…  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
大和さん好きの皆 がんばれ…!(震え  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
私もこれは課金するしかないかなって…… 今まで課金してなかったけど………!  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
頑張らねば……!!  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
めっちゃかわいい!! お兄さんかわいすぎ笑笑笑  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
お兄さん可愛すぎて私の中の物内臓からなんから全て出てくるかと思いました!!!!      






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ