【アイナナ】壮五と大和狙ってガチャ更新された途端に引いてきた…
新ガチャ
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
17時からガチャ更新だと思っていたがTL見てやべぇ12時から追加してるのかよ とりあえずまだ魔法のカード買ってないのでガチャチケだけでもひいとこと思って引きました ロードだしオフシリーズ手に入ったし課金0だぜ( ˘ω˘) と喜んだ私ですが結果がこれです(純粋にSSRは嬉しいけども)やっぱり闇は深いぜ… 仕事戻ろ…鬱病だけど頑張るよ…… 新ガチャ   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
この子で素直に喜ばない 人間はいゆの敵(「´・д・)「 シャー  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
いや嬉しくないわけじゃないよ(「´・д・)「 シャー 仲間だよー(「´・д・)「 シャー  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
仲間(仮)あたりだぞ(「´・д・)「 シャー つまり、オフを狙って 回せば一織が来てくれるの?? そういうことなの、運営さん??  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ