【アイナナ】EXは、あとピタゴラスだけSS取れば終わりなのに…
c8fa918f6bbf49335443fc01b3d020a1731c9af5_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
先ほどピタゴラスEXやったのですがスコアが足りん…!31万スコアしか取れなかった…。EXは、後ピタゴラスだけSS取れば終わりなのに…!?早く終わりたいです…。 c8fa918f6bbf49335443fc01b3d020a1731c9af5_raw   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
SS全部取ったら次はフルコン目指しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうですね!私は、わりと少し練習すれば出来るのでコンボ頑張ります!!でも音ゲーで出来るのアイナナだけなんですけどね…!  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
さいつよのフレ様で スキル両方発動で 判定強化するのだ!(  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
すごいです(((o(*゚▽゚*)o))) 私は一回間違えたら同じところばかり間違えちゃいます(;^_^A アイナナと他の音ゲーってだいたい一緒だと思うんで、ちがうのもやってみてはどーですか?  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナEX出来て他の音ゲー出来ないのは、多分アイナナのEX慣れちゃって指の動きが早くなりすぎたからだと気付きました…。何てことだ…!  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
やべぇ、すげぇ アイナナ愛を感じた






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ