【アイナナ】ようやく日常龍之介Rをセンターにしている人に出会…
コンプ
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ようやく日常龍之介Rをセンターにしている人に出会い、無事ギャラリーをコンプした 確認すると 私には見えないなぁ…?(限定はやめてくれ頼む) コンプ   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
メロディー大和さんと シャウトそーちゃん??  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
そこまで揃うなんて凄いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私はまだまだ無理です(つД`)ノ  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ID順に並べ替えると最後の2つが空いてると思うので、これから出てくるorつい最近出たカードだと思いますが…。 b4ff31e3902dcd80c397c4df54a9d822f4f0e142_raw
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
小説と漫画の特典とか?? まだ追加は早すぎるか  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
ゔ…?!えっ次アダルト組???もしこれ特典とか限定だったらやばいじゃん今度こそ脱無課金しちゃう(:3っ)∋頼むからイベカードで_:(´ཀ`」∠):_  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
(゜〇゜;) 言葉にできない凄さ…… おめでとうございます!  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとうございますー! もっとパフェコンできるように精進します!      






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ