【アイドリッシュセブン】初めて引いたトリガーガチャです…
トリガーガチャ   411: アイナナ大好きプレイヤーさん 今更感ヤバいけど   ほんっとに今更だけど嬉しいです。   初めましていらっしゃい   c9c956e79f4e1e2597e3a87fae1e458ac8c62ac7_raw 412: アイナナ大好きプレイヤーさん おめでとうございます☆☆ 私は1つも持ってないです 413: アイナナ大好きプレイヤーさん おめでとです! 一緒で1人もお迎えできてません 414: アイナナ大好きプレイヤーさん これが私の初めてガチャで引いたTRIGGERさんです。 まぁまだRなので結局はボックスで休んで貰うことになるのですが 415: アイナナ大好きプレイヤーさん 抹茶のお婆ちゃんは魔法のカード(料金がかかる)で集めた人です 日常龍之介Rもなく…出ない…限定TRIGGERガチャ最初来た時もRが1枚もなかったですからね… a176cf1a2427430e252ef82ebde16bacefe68ba4_raw 416: アイナナ大好きプレイヤーさん 魔法って凄い…抹茶さん凄い… 限定TRIGGERの時はまだアイナやってなかったというやってても出なかったと思うけど 環くん凄い 全部光ってるわ 417: アイナナ大好きプレイヤーさん 次の限定は多分 クリスマスやろ?? またビンゴあると良いなぁ 418: アイナナ大好きプレイヤーさん 羨ましい!TRIGGERだと十さん推しなんですがガチャってもガチャっても出てこないので嫌われてるのかな… 419: アイナナ大好きプレイヤーさん 私はTRIGGERは天にぃでガチャじゃなくてTRIGGERの誰か1人もらえるやつでもらいましたが、それ1つなんですよね 420: アイナナ大好きプレイヤーさん TRIGGERは楽様推しで 楽様をすぐ選んでしまった… その後ガシャで楽様と龍さん 来たからカタログは天にぃに しとけば良かったと後悔… 皆、カタログは慎重に選ぼうね 421: アイナナ大好きプレイヤーさん 今日の無料ガチャでロード来たので日常龍之介やったー!と思ったらRプリン(シャウト)で本当のギャラリー埋めラストが日常龍之介になった私の話します? 元々鬱だったのが悪化している私の話します    





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ