【アイナナ】12/2にCDが発売されるみたいだね…
CD
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
12/2にアイドリッシュ7のCDが発売されるそうですね(*∩ω∩)TRIGGERの告知はないみたいですが…順番的に考えると、やはり陸といおりんのフライアウェイ…かな?明日のAGFで詳細出るそうです   2:アイナナ大好きプレイヤーさん
明日のAGF楽しみ♪ 現場には行けないけど、ニコ生配信とかあるかな?!  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
Fly away!出るなら 予約させて頂く…  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も明日講義だしそもそも遠征費なくていけまてん。゚(゚´ω`゚)゚。 ニコ生配信あればみたいけど、今のところ聞いてないですな…(´;ω;`) 同時にピタゴラも出るって信じてる…信じてる…もしでたら2つとも予約する…  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
私はピタゴラ待機ですすすすす ピタゴラピタゴラピタゴラ AGF行きたい… 遠すぎて無理…  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
AGF関連のツイートばっかり目に入るから今日はついったあんまりみてない(´;ω;`)悲しみ(´;ω;`) 名古屋なら近いのに…  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
サニーザさん ありがとうございますd=(^o^)=b 私もAGF関連のツイート見てます 東京は遠い~‼  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ