【アイナナ】新しいSSRが全然引けないよ…
SSR 411: アイナナ大好きプレイヤーさん 推しがよく来てくれるのは嬉しいけれど、あの新しいSSRが全然来てくれなくて泣きたい…(´・ω・`) ナギくん最初は「なんだこの子wwオタクwwwヒィーww」みたいなテンションでノリで屋外選んだけど…ストーリー読むたびイケメンで好きになったよ… 愛はあるよ…来てくれ…   miki 412: アイナナ大好きプレイヤーさん (ピタゴラスナギちょ 可愛すぎるよね、 3人の中で一番好き) 413: アイナナ大好きプレイヤーさん (ピタゴラスナギくん可愛すぎね…3人とも可愛いけどナギくんよ…語れて嬉しい…(´;ω;`)) 414: アイナナ大好きプレイヤーさん ハロウィンナギだ… 415: アイナナ大好きプレイヤーさん ハロウィンナギくん3枚ゲットできました…ビンゴ3つ 416: アイナナ大好きプレイヤーさん 私金髪美少年ってどの ジャンルにおいても 大好きなんですよ、 ほんとルックスナギちょ ドストライクすぎる ナギ君も好きだから 今回のハロウィンは ほんと陸君とナギ君で 3枚目悩んだ…    





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ