【アイナナ】第一部完結させてきたけど…感動だね…
感動
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
第一部完結させてきましたー!けんしょーくんがTwitterで結末のことを少し言っていたのでずっと気になっていましたが…感動的でしたね…!ゆし、もっと精進するぞー!レレあげだー٩( ‘ω’ )و  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
第一部感動的でしたけど、続きが気になる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早く配信して〜♪───O(≧∇≦)O────♪  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
※※※※※ここからネタバレちょっとだけ注意※※※※※※ ですよね、まさかあんな最後だとは…! よかったね~。゚(゚´ω`゚)゚。からの、エエエエ!?(´⊙ω⊙`)シャキィーン!ってなりましたよ…! たのしみです!  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ですよね(((o(*゚▽゚*)o))) 私もおー!ってなったりやったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って言ったり1人で盛り上がってましたww  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
私もこの夜中にキャーキャー言ってTwitterのTL荒らしてましたwwほんとに尊いですよね、アイナナ…! 新展開期待高まりますね、レベルあげしなきゃ!  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
二部配信楽しみやね〜 新曲追加されないかなぁ  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
新曲は絶対出ますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 新しいユニットも登場しますし(((o(*゚▽゚*)o)))  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
新しいユニット楽しみですね! 声優さん誰なんだろwktk  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
ストーリーの配信も待ち遠しいけど とりあえず新しい譜面を出してほしいなぁ… 飽きたよ! オーサムEX安定しないけど それでも飽きたよ←  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
新曲早く出て欲しいです…。 無理ならせめて曜日イベの楽曲入れ替え…私もいい加減飽きてきました_(:3 」∠)_  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
曜日イベ楽曲ねー… 今やホームの壁ドンだけが 原動力であります…つらい  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
皆さんありがとうございますん( ˘ω˘ ) そうなんですwまだ終えていなかったのでようやく… 新しい声優さん気になるし今後の展開も気になる(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン 今はレオパードプレイしてます~ アイドリッシュセブンはもちろんだけどやっぱりTRIGGERかっこいいですなー!!!色気が!!!! 年内にはなにか動きがあればうれしいけど…なんとなく来年になりそうな気が(´・ω・`)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ