【アイナナ】フィギュア出るの早過ぎな気が……
フィギュア
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
フィギュア出るの早くないですかね…フィギュア  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
あぁ、めちゃ可愛い… はぁはぁ、ぺろぺろ… (お巡りさん俺です)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
陸くんの腹筋ヤバくないですか?w  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
え?ほんと? 三月君のいつ? え、欲しい 三└(┐卍^o^)卍  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
詳細は公式Twitterにて  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
あくまで参考出展。  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
環くんでないかな…(待機勢)  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
手足長ー_(:з」∠)_このままいくと十とかやばそぅwww  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
さんがいっつも抜けてしまう…十さん_(:з」∠)_  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
完成度高いし陸の腹筋やばいのでこのフィギュア欲しくなっちゃいます…  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
そういえば陸君と環くんとお兄さん、あと十さんの中で一番筋肉やばいのって誰でしょうね?  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
手足長ー_(:з」∠)_このままいくと十とかやばそぅwww  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
筋肉、陸君は訳あり子 だから一番ではなさそう?  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
十さんが一番ありそう_( _´ω`)_  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
陸君は歌歌うのに力入れるから腹筋発達してるのかな?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ