【アイナナ】アニメ21話ED『雨』エンドロール演出や種村有菜…

アニナナ12話終盤の演出について

今までとは異なる演出のエンディングが使われた12話での演出について、TVアニメアイドリッシュセブン監督の別所誠人監督が制作裏話を語ってくれました♪

各局で第12話をご視聴いただいた皆様ありがとうございました。
今回は若貴サンモール前店さんくれおーる道頓堀店さんに写真協力いただきました。
ありがとうございました。
まだ放送されていない局もありますので細かくは言えませんが、一織と三月が食べてたたこ焼きは別の味です。

EDの曲はシナリオ会議の際ランティスさんから提示がありました。
文字の出し方を変えようと思い、白文字に青の縁取りにして上から下へ流し雨をイメージして、普段と違う流れ方が不安を残す印象にしています。
上から下へ流すのは普段V編でお世話になりっ放しのIMAGICAの担当の方も初めてだったそうです。

ビジュアルボードは厳しいスケジュールの中、描いていただきました。
ありがとうございました!
どう出していくのが良いのかは相当悩みました。
環と壮五の表情と曲が相まって泣ける仕上がりになったのではないかと思います。
止まない雨はありません、次回もよろしくお願いします。

管理人コメント

12話はまさしく「MEZZO”回」となりましたね…!

原作でも重要なシーンには違いありませんでしたが、アニメならではのテンポよく持ってきてからのあの終盤~エンディングの流れ…胸にじーんときました…><💓

関連Tweet







▼役者育成がメインの乙女系人気アプリ▼
「A3 エースリー」の攻略情報サイト A3の最新攻略情報やグッズ情報も!┃A3 エースリー攻略 まとめ ch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ