【アイナナ】「NATSU☆しようぜ!ロケ」や「例のナレーショ…

アニナナ11話「夏のゆくえ」制作裏話

デビュー曲PV撮影や、TRIGGERとの邂逅など見どころ盛りだくさんなアニナナ11話の制作秘話を、別所誠人監督が語ってくれています(*’ω’*)!

各局で第11話をご視聴いただいた皆様ありがとうございました。
一織・三月・大和が着ている沖縄の衣装は、色設計がクラクラしながら色指定したみたいなので注目して見てあげてください。
七人が来ている水着等は「NATSU☆しようぜ!」のCDジャケットから引用しています。
細かい水玉は作画出来ませんが・・・。

「君を連れて逃げちゃい隊」のナレーションは木内太郎さんがイイ感じでしたがテストの時から爆笑でした。
皆が泊まっていたホテルの最上階の出入り口は一つだけで、中が幾つもの部屋に分かれている設定です。
TRIGGERの三人には個別の部屋が割り振られています。

リアタイ視聴は信者のタスクですが、翌日の学校・会社や仕事等に支障の無い程度に楽しんでください。
体を壊しては元も子もありませんので。
うちの両親は放送時間が深いので録画で見てくれてるみたいですw。
次回もよろしくお願いします。

管理人コメント

管理人
一織・三月・大和が着ている沖縄の衣装”とはこれのことですね!

カ…カラフル…目がちかちかしちゃいそう( @Д@)⚡

MEZZO”のレギュラー番組のナレーション、あの有名な故・滝口順平さんのような雰囲気の再現に思わずクスリときましたwwwさすがですwwwww

関連Tweet







▼役者育成がメインの乙女系人気アプリ▼
「A3 エースリー」の攻略情報サイト A3の最新攻略情報やグッズ情報も!┃A3 エースリー攻略 まとめ ch

【アイナナ】「NATSU☆しようぜ!ロケ」や「例のナレーション」の制作裏話大暴露www【アイドリッシュセブン】 へのコメント

  1. あすか  

    あいななのNATSU聴けたのうれしみ🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ