【アイナナ】アニナナ8話劇中歌『TODAY IS』について別…

アニナナ8話劇中歌『TODAY IS』の色々…

胸がギュッとなるような想いになったアニナナ8話。

その中でアイドリッシュセブンが歌唱した劇中歌『TODAY IS』について、アニナナ監督の別所誠人監督が制作裏話を語ってくれています。

各局で第八話をご視聴いただいた皆様ありがとうございました。
彼らにとって試練となるお話でしたが、制作側としても気合いの入る内容でした。
時間軸的に、本来アイナナの持ち歌になるはずの曲だったので、既存曲「miss you….」と歌詞を変えようというのはシナリオ会議で決まりました。

何小節まで歌うのか、どう言う形で失敗したのを見せるのかは音楽担当のランティスさんと綿密に打ち合わせをしました。
これまでとは違い最後にサブタイトルからエンドロールへ、の流れはコンテチェックの時変更しました。

「TODAY IS」がアニメで流れる事はもうありませんが(多分・・・)、真崎エリカさんの詞が大変ステキなので、第四巻の特典CDではありますが是非フルコーラス聴いていただけたら、そしてお気に入りの一曲になれたら幸いです。
次回はインターミッション?いやいや。引き続きよろしくお願いします。

管理人コメント

管理人
サブタイ→エンドロールの流れはほんと神でしたね…あの演出でほんと枯れるくらい涙持っていかれました。゚(゚´Д`゚)゚。

そして『TODAY IS』が円盤第4巻の特典CDで登場するとの情報!!!

わああああ嬉しい嬉しい嬉しい~~~😭💕💕💕

関連Twitter情報







▼役者育成がメインの乙女系人気アプリ▼
「A3 エースリー」の攻略情報サイト A3の最新攻略情報やグッズ情報も!┃A3 エースリー攻略 まとめ ch


【アイナナ】アニナナ8話劇中歌『TODAY IS』について別所誠人監督が裏話を語る…!【アイドリッシュセブン】 へのコメント

  1. なる  

    TODAY IS感動した!
    オルゴールも買った🙌!

  2. pipi  

    DVD買わないといけないの??んん~…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ