【アイナナ】第1話先行カット公開『アニメ アイドリッシュセブ…

2018年1月より放送予定のTVアニメ『アイドリッシュセブン』から第1話先行カットが公開されました!ココではその他先行試写の情報もまとめてお届けいたします!

TVアニメ『アイドリッシュセブン』1話先行カット公開!

TVアニメ『アイドリッシュセブン』より、来年1月の放送に先立ち公式ページとYouTubeで第1話の先行カットが公開になりました。

1話先行カット動画視聴ページ

TVアニメ『アイドリッシュセブン』公式ページ (第1話ティザー有り)http://idolish7.com/aninana/

YouTube:バンダイビジュアル公式ページhttps://www.youtube.com/watch?v=_jRl4iO1YdY&feature=youtu.be

とにかく先行カットを観て下さい!作画も動画もかなりクオリティーが高いんです!制作は『アルドノア・ゼロ』や『Re:CREATORS』、そして『君の名は。』の編集にも携わっているスタジオ【TROYCA】演出のスーパーバイザーにあおきえい氏、監督に別所誠人氏という超豪華な制作陣ですからこれはクオリティーが低くなるはずがないじゃない!!(スミマセン取り乱しましたm(__)m

TVアニメ『アイドリッシュセブン』制作スタッフ

TVアニメ『アイドリッシュセブン』2018年1月放送予定
原作 バンダイナムコオンライン、都志見文太
キャラクター原案 種村有菜
アニメーションキャラクターデザイン 深川可純
監督 別所誠人
スーパーバイザー あおきえい
シリーズ構成 関根アユミ
制作 TROYCA

11月には第1話・2話の先行上映会が!

放送に先駆け2017年11月2日(木曜日)に先行上映会が実施されるとのこと!
詳細は「後日公式ページにてお知らせ」とのことですので是非上記の公式ページの情報をこまめに確認しましょう!

公式Twitterより







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ