【アイナナ】ゲーム内の追加は何も無くてノベライズやコミカライ…

ゲーム内の本編追加等にチカラ入れてよ・・・

283: アイナナ大好き人間さん
ゲーム本編やMVは無しかぁ

 

284: アイナナ大好き人間さん
ガッカリ発表過ぎる…

 

285: アイナナ大好き人間さん
ノベライズかーゲームの2周年についてもそろそろ何か告知ほしい
次は10日後ってわりと早いね

 

286: アイナナ大好き人間さん
今から分かってるけどどうせ2周年迎えてもでもゲーム内容の追加は何一つないんだろうね…
アイナナはアプリゲーじゃなかったんですかね…
もう期待するの疲れた

 

287: アイナナ大好き人間さん
リバーレの過去本編であれだけ尺使っておいてまだやるんかい
他のキャラも過去編やって欲しいなあ
日和ラビチャで出てきた人とかとの過去気になるし

 

288: アイナナ大好き人間さん
自分はノベライズもコミカライズもすごく嬉しいしありがたい
楽しみだ

 

289: アイナナ大好き人間さん
アイナナも終わったな
サイドストーリーも更新せずにノベライズ書かせてるあたりゲーム動かす気ないんだなってわかったわ

 

290: アイナナ大好き人間さん
GWも夏休みもまともなイベやキャンペーン用意しない運営のやる気のなさ
原案とナンジャ行って遊ぶ前にTwitterのガチャやイベ告知くらいしっかりやってくれ

 

291: アイナナ大好き人間さん
何もなしか
2周年ガチャまで暇だな

 

292: アイナナ大好き人間さん

本編投げっぱなしにしてスピンオフや公式の二次創作もどきに力入れ始めたら末期だな
完全に飽きてるのがひしひしと伝わってくる

こんな感じのジャンルいくつも見てきたわ

 

294: アイナナ大好き人間さん
>>292
同じこと思った
こんなに同人っぽい公式初めて見たよ

 

293: アイナナ大好き人間さん

ノベライズコミカライズ楽しみだわ

なんか知らんけどアンチ発狂してて草
どした暑さでさらに頭やられたかww可哀想に

 

295: アイナナ大好き人間さん
この間からどうしても本編は更新してないことにしたいヤツ沸いてるな
文句しか出てこない人は愚痴スレ行った方が盛り上がれるんじゃない?

 

296: アイナナ大好き人間さん

本編っていうかアニメ化情報にサイドストーリー更新にMVの新情報にトリガーアルバムの詳細とかプロデューサーレター
サクメやテイルズのガチャとかゲーム内のイベントとかもっと先にやるべきことあるだろって意味だよ

コミカライズ、しかもスピンオフとか脇中の脇じゃん

 

298: アイナナ大好き人間さん
ライターや漫画家がゲーム製作してるわけじゃあるまいしまったく別問題だろ
本編のシナリオほったらかしてとかなら分かるがシナリオはとっくに出来上がってるしそもそも本編月1更新は2部のときから解ってることだし
煽るにしても的外れすぎ
まあはやくガシャ進めてくれとかトリガーアルバム詳細マダーとかコミカライズノベルズの同人臭さは同意だけどね

 

301: アイナナ大好き人間さん
>>298
サイドストーリーほったらかしてるけどそれは

 

300: アイナナ大好き人間さん
煽ってるわけじゃないしほかのレスもそうは思わないけど
ただどうしても他の同ジャンルのソシャゲと比べてしまうから
ゲームがガシャの引き伸ばしやら内容のないイベントとかで全然動いてないからこそ不満が出てるんだろうなと思う
グッズ展開やらコミカライズとかいろんな展開は嬉しいけどそればっかり目立っててアプリがメインじゃないの?っていう
これが意見じゃなくてただの愚痴に当てはまるならスレチだからもうレスしないわ

 

303: アイナナ大好き人間さん

>>300
全文同意だわ
リアルイベとかノベライズとかの情報がいっぱい出ても
「で?アプリは?」って思ってしまう

>>301
298じゃないけどサイストは本編が更新しない間の場繋ぎだと思ってるから
月一で本編更新してる間はサイスト更新しないだろうなって最初から思ってたよ

 

302: アイナナ大好き人間さん
このままだと二周年ガチャもやらないと思うね
二次創作もどきのホモノベライズ&コミカライズとグッズ販売にお熱な運営だからアプリの方はこのままほったらかしだろうよ
他のソシャゲはバンバンイベやってるのに運営はこの怠慢
こりゃ本当に畳む気だな
最後に二次ホモ同人みたいな漫画&小説とグッズで稼いで逃げる気だ
管理人
 一時期グッズ販売のお知らせ等の時期がありましたが、最近またそうなりがちですよね><
これからゲームアプリ内もなにかしら賑やかになるといいんですが・・・






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ