【アイナナ】2周年は特別ストーリーあるのかな?【アイドリッシ…

【アイドリッシュセブン】の2周年記念について

220: 日本一のアイナナ信者さん
今年は2周年の特別ストーリーあるんだろうか
1周年のストーリーすごい好きだから今年もやってほしい

 

234: 日本一のアイナナ信者さん

>>220
「サプライズゲストだ!」「ほんとだサプライズゲストって書いてある!」「くそっこんなタスキ……」
のくだりが見たくて今でも見返すw
サイドストーリーのノリで完全フルボイスって最高だよな

二周年のネタじゃなくていいから
単純に新作スペシャルサイドストーリー読ませてほしい

 

221: 日本一のアイナナ信者さん
サクメもテイルズもストーリー配信も完全に忘れてるというかもうやる気がない
そんな運営がわざわざ2周年の特別ストーリーなんて用意しているワケがないよ

 

229: 日本一のアイナナ信者さん
>>221
ストーリーなんて月1更新なんだから忘れてるもクソもないんだが
エアプアンチ草

 

231: 日本一のアイナナ信者さん
>>221
こういうの最近定期的に沸くねーアンチだとしてもあまりに下手くそすぎる
そのうちアプリ畳む準備してるんだね…とか言い出すパターンでしょ

 

222: 日本一のアイナナ信者さん
話の中では1周年からほとんど時間過ぎてないのに2周年やったらおかしいでしょ

 

223: 日本一のアイナナ信者さん
去年の特別ストーリー良かったよねフルボイスだったし凄い笑えた
今年もやって欲しいわー

 

224: 日本一のアイナナ信者さん
2周年でNATSUリヴァーレver.と12人ver.出してきたら笑うわ

 

225: 日本一のアイナナ信者さん
>>224
本編読んでないの?
NATSUを10人で歌うことになったのはそれなりの理由がちゃんとあったのに
Re:valeが歌う意味どこにあるんだよ

 

226: 日本一のアイナナ信者さん
>>225
事務所が違うアイナナトリガーリヴァーレ3組が毎回のように同じ仕事を一緒にやってるゲームで
今さらそんな理屈使うの?

 

227: 日本一のアイナナ信者さん
>>226
理屈も何も少なくとも歌はストーリーに沿ってでてるんだけど私もマジでストーリー読んでないのかと思ったわ

 

233: 日本一のアイナナ信者さん

12人でNATSUしようぜはないと思うけど
去年みたいにみんなで集まってお祝いしようぜ的なストーリーならあっても違和感ないかも

ガチャ以外もなんかあるといいな

 

235: 日本一のアイナナ信者さん
12人でNATSUしよ歌うことよりTRIGGERのアルバムにシャッフルユニット曲ぶっ込まれる方がもやっとする
あれ元々リバレの曲って設定だったよね
管理人
 1周年で特別ストーリーがあったので2周年でも特別ストーリーあると思います!
「12人のアイドルが夏を揺るがす」ってあるので12人でNATSUしようぜ・・・あると思います^^






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ