【アイナナ】ソロ曲よりも全体の楽曲数を増やして欲しいって思う…

 

曲、増えないかなぁ。

ソロ曲よりも楽曲数自体を増やしてほしい

51: 通りすがりのアイナナユーザーさん
アイナナよりトリガーが先にソロ曲来たらアイナナやめるわ

 

52: 通りすがりのアイナナユーザーさん
ゴメン自分はアイナナ全員にソロは要らない派
最後の最後で7だけがソロを披露するのは有り

 

53: 通りすがりのアイナナユーザーさん
ソロでもやんないといつまで経っても曲少ないし
2年近くやってる割には曲少ないと思う
2部始まる前を思うと大分マシになったけどさ

 

54: 通りすがりのアイナナユーザーさん
自分もソロ曲7つより7人の曲が7つ欲しいって言ったら
ええ…ってこないだ言われたからソロ求めてる人って多いんだろうな
パート分けやユニゾンのサビが好きだからなあ

ディレビュの時の声優の言い振り見てたら
3部もシャッフルユニットあるんだろうと判断したんだけど
今後の話の流れ考えてもなさそうな気がしてきた

 

55: 通りすがりのアイナナユーザーさん
自分もソロ曲はなくてもいい派だな
ソロ曲よりアイナナでまだセンターやってない3人のセンター曲が欲しい

 

59: 通りすがりのアイナナユーザーさん
>>55
自分もそれがいいなーそれぞれのセンター曲

 

56: 通りすがりのアイナナユーザーさん
アイナナでソロ曲やったら楽なんか変なラブソング歌いそうだからやらなくていいよ
曲数増やせってのは激しく同意

 

57: 通りすがりのアイナナユーザーさん
自分もアイナナより先にトリガーにソロ曲きたら微妙な気持ちになるけど
ゲーム内ではアイナナよりトリガーが先にデビューしてるんだから
アルバムにソロ曲あっても不思議ではないのかなとは思う
あとシャフユニはこけら落とし会場限定風にそれだけでミニアルバムにして欲しいけど
今の運営にそこまで期待できないかな…

 

61: 通りすがりのアイナナユーザーさん
ソロ曲はいらんなぁ
3部の曲、曲自体はどれもめっちゃ好きなんだけど譜面がクソつまらん

 

63: 通りすがりのアイナナユーザーさん
いずれ声優でライブやる気あるならソロ曲やユニット曲増やさないと無理だと思う

 

67: 通りすがりのアイナナユーザーさん
ソロ曲ほしいって思ってたけど、それぞれのセンターがほしいって見てそっちの方がいいなって思った
でも贅沢言わないからとりあえず曲増やしてくれたらうれしい

管理人のコメント

ソロ曲が欲しいと言う人も結構いるみたいですが、やはり楽曲自体を増やしてほしいという所に同意。それぞれのセンター曲とかもいいですねー!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ