【アイナナ】TRIGGERのアルバムの内容が気になる【アイド…

収録内容が気になります。

TRIGGERのアルバムって何が収録されるん?

43: 通りすがりのアイナナユーザーさん
TRIGGERのアルバムって新曲の他に何収録されるんだろ
TRIGGERだけで11曲もないよね

 

44: 通りすがりのアイナナユーザーさん
半分くらい新曲なんじゃないの?

 

45: 通りすがりのアイナナユーザーさん
インスト含めて11曲だったら笑うわ

真面目な話アイナナとのシャッフルユニット曲とNATSU全員ver.入りでしょ
あと枠が6~7曲もあるのに2カ月切っても一つも発表されないとかありえないし

 

46: 通りすがりのアイナナユーザーさん
半分くらい新曲とかさすがに羨ましすぎるわと思ったけどTRIGGERの総曲数少ないもんな
シャッフルユニットは入るよねきっと

 

47: 通りすがりのアイナナユーザーさん
まさかのソロ曲で曲数増…とか…ないかw

 

48: 通りすがりのアイナナユーザーさん
それを皮切りに全員ソロ曲追加とかやってもいいのよ

 

50: 通りすがりのアイナナユーザーさん
ソロ曲ほしいな
聞きたい!

管理人のコメント

TRIGGERのアルバムが発売予定ですが、まだ中身の詳細は来てませんね。シングル曲やネット先行配信楽曲に加えて、新曲も収録らしいですが果たして・・・・・・。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ