【アイナナ】このままストーリー引き延ばしてもネタ切れしそうじ…

ストーリーの今後の展開について

 

ストーリー引き延ばしてもネタ切れしそうじゃない?

937: アイドリッシュエイトさん
ストーリーもどこまでやるのかね
trigger拉致事件解決、ナギの謎、月雲倒してzoolと和解、これ全部やったらあと何するんだろう
全部やって引き延ばしても4部でネタ尽きる気が

 

939: アイドリッシュエイトさん
>>937
それナギと打倒了さんでけっこう尺かかりそう
桜春樹脱却、5の家や作曲について、九条一家関連、ゼロ関連、親世代の確執
今のペースでやったら全部配信まで時間かかるんじゃない

でもBLゲーは知らんけどここのライターの作品は癖なのか
起承転結の転は重い感じになるけど結はあっさり問題解決するから
さくっと解決しても不思議じゃないんだよなあ

 

942: アイドリッシュエイトさん
>>939
確かに大和問題もめっちゃあっさり解決してびっくりした
あんなに引っ張ったのにww
了はけっこう時間かかるかもね、一回倒されてもまたパワーアップして帰ってこれる感じもあるしがんばれば話ガンガンのばせる
まぁ九条がいるからそうもいかないだろうが

 

944: アイドリッシュエイトさん
>>942
少年漫画なら間違いなく大和と千葉の対峙シーンが一番の盛り上がりだろうにそこ省略する!?って思った
なんだかんだ言ってもアイナナは少女漫画なんだなって

 

946: アイドリッシュエイトさん
>>944
まぁ壮五と壮五パパの確執やら環が暴れた件やらもあったしこれで大和が大物俳優から嫌われてるとなればアイナナは確実に芸能界にいられないしな…
ということで勝手に腑に落としこんでる
そこはもう想像で補うしかなかった

 

940: アイドリッシュエイトさん
ズールも三部終盤には九条みたいに今までやらかしてきたことなあなあで流されて
馴れ合いアイドルの仲間入りするんだろうか

 

941: アイドリッシュエイトさん
>>940
すでに馴れ合い始めてるよな
和解エンドが透けて見える
御堂まであっさり馴れ合い始めたらもう笑うしかないよね

 

945: アイドリッシュエイトさん
少女漫画馬鹿にしてんの?
少女漫画だって丁寧に描かれてる作品はたくさんあるよ
アイナナはライターが回収適当なだけじゃん
センター交代の件も大和の件もあっさり解決させすぎ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ