【アイナナ】予想外のイベント来たんだけど大丈夫かな?…

 

テイルズとのコラボってあるの?

866: アイドリッシュエイトさん
イベ告知きたー

 

867: アイドリッシュエイトさん
また予想外のイベントがきたな

 

868: アイドリッシュエイトさん
テイルズガチャ近辺から動向おかしいけどSEに逃げられたりでもしたのかな

 

869: アイドリッシュエイトさん
シャウト系のアイテムが獲得できるって…今さら属性アイテムなんているかよ
この前の梅雨イベみたいなショボいイベントか?
でもポイント累計なので報酬はまだマシか?UR用のアイテムマジ頼むわ…

 

872: アイドリッシュエイトさん
UR化に備えて余分にカード持っとかないといけないんだから
UR増えた分だけ覚醒アイテム取れるようにしてくれないと困るよ
覚醒でレベルリセットされるのわかっててもアイテム不足で足止め食らってるだけのSSRを
次の特効の為に今更60まで育てなきゃいけないのは萎える
あとプリン別枠で少しマシになったとはいえ
枠空けないとライブも出来ないのはライト層離れる原因になってると思う
Nモブ自動売却システムと
ガシャ入手したカードの余剰分はメールボックス行きくらいは出来るようになるといいな

 

873: アイドリッシュエイトさん
テイルズ替わりの苦肉の策なやっつけイベなのはわかるけど
トリガーとリバレのURになってないカードが特攻ってなあ
全てUR化した状態ですべきイベだよなあ中途半端で嫌だ
ハーツが有り余ってる状態ならアイナナ側で推し以外の子も
URにしてイベ頑張ろうって気になったかもしれないけど
ほんとURアイテム出し惜しみするメリットないって

 

874: アイドリッシュエイトさん
テイルズコラボ諦めたのアイナナ??

 

875: アイドリッシュエイトさん
今回はさすがに交換所にアイドルソウルあるよな?

 

876: アイドリッシュエイトさん
内部で相当なにかヤバイ問題が起こったんじゃない限りちょっとおかしすぎ
梅雨イベといいこれといいイベントと呼ぶのもおこがましい内容

 

877: アイドリッシュエイトさん
ポイントランキングイベなら前からあるじゃん
新規の特効カードないのはちょっと手抜き感あるけど

 

878: アイドリッシュエイトさん
今回のイベントではシャウト系アイテムが手に入ります

…嫌な予感しかしない

 

879: アイドリッシュエイトさん
しれっとイベ告知してるけどテイルズコラボガシャに次回イベに特攻が付きますって表記してあるんだから
予定変更のアナウンスと謝罪しないとまずいんじゃない?
ソシャゲが予定変更になるのは珍しくないかもしれないけどアナウンスなしは問題あると思うんだけど

 

880: アイドリッシュエイトさん
復刻という過去の遺産を食い潰すだけで新しいカード一切なしってのは地味にやばい
そんな感じでオワコン加速してったゲームとそっくり

 

881: アイドリッシュエイトさん
ここ最近本当にどうしたんだろうな

 

882: アイドリッシュエイトさん
まさか明日の1~7時メンテはこのイベのためだけではないよな
何のメンテかも教えて欲しいわ

 

883: アイドリッシュエイトさん
一体運営内で何が起こっているんだ
人員不足?やっぱり儲かってないの?
誰か知ってる人いないですか

 

884: アイドリッシュエイトさん
何このリサイクルイベ…
2章16話をイベント報酬にしてたら神イベだったな

 

885: アイドリッシュエイトさん
ptイベって事はステータスとか色とか気にせず特攻だけ適当に突っ込めばいいのか

 

886: アイドリッシュエイトさん
アニメと2周年とリアルイベント諸々で人手足りてないんでない?
どれも楽しみだけど同時進行多すぎなんだよなぁ

 

888: アイドリッシュエイトさん
ソシャゲの運営人員がどんなもんか知らないけどゲーム運営部とリアルイベント運営部っていっしょなの?分けてるにしてもゲーム内がやばすぎないか
まぁ日和でイラストレーターは駆り出されてるのかなとは思うけど、テイルズガチャ引いた勢は納得できんのかこのイベ

 

889: アイドリッシュエイトさん
リアルイベントのほうをメインにしてる感じなのかな…?
それかストーリーとか2周年イベントとかが裏で進んでいるのか?
予定でもいいからひとことお知らせしてくれるだけでもいいのにねー

別に困ったことがあったわけでもないけど、問い合わせしてみようかな
そしたら考えてくれたりするかな…

 

890: アイドリッシュエイトさん
内部で何か問題起きてるんだろうけど運営が何も言ってこないから何とも
新規カードのトラブルなのかなぁ

 

891: アイドリッシュエイトさん
ラビTV絡みかなー
サクラも三月と環の枠空いてるけどガシャくる気配もないしね
いっそ先にガシャイベントやってラビTVは後日みれるようになるとかでもいいんだけどなあ

 

893: アイドリッシュエイトさん
>>891
どっちもラビTVついてるガシャだもんね
誰も問い合わせしてる人居ないんだったら問い合わせしてみようかな

 

892: アイドリッシュエイトさん
リアルイベントやアニメや周年イベントが更新おざなりになる理由になんてならないと思うけど
普通に同時進行しながらゲーム内もやってくのが当たり前でしょ

 

894: アイドリッシュエイトさん
ラビTV間に合ってないだけならそれこそトリガースコアタでも突っ込んでお茶濁ししそうなもんだけどなぁ
ガシャのシステム死んだとかあるのか?
そんなんあるのかわからんけど

 

895: アイドリッシュエイトさん
ガシャ2つも放り出したまま、季節イベも適当ってかなりヤバイ
アニメ化とか控えてるったってこのお通夜状態の運営で本当に大丈夫なの…?
何にもなさすぎて毎日のログインすら忘れそうだわ

 

896: アイドリッシュエイトさん
ストーリーだけは最後まで配信してくれ
ガシャは…なんかもう諦めたわ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ