【アイナナ】テイルズコラボガチャのペース遅すぎじゃあああああ…

テイルズコラボガチャのペースおっそいですねぇ!

テイルズコラボガチャが進まない件について

660: アイナナ大好きユーザーさん
テイルズガチャの続きはいつ?
いい加減にしてほしい

 

672: アイナナ大好きユーザーさん
少なくともテイルズ終わるまでは他のガチャもイベントもできなさそうだし早くしてほしいな
始まる前は待ち遠しかったのに今は早く終われって思わなきゃいけないのが悲しい

 

723: アイナナ大好きユーザーさん
新イベもカードも全然こない
テイルズコラボは6月?って予告してたのにいまだにイベ始まらない
プロデューサーレターもこない

なにかとらぶってるの?
遅れるなら遅れるって報告すればいいのに

 

726: アイナナ大好きユーザーさん
テイルズより先にトリガーの可能性あるのか
まあなんでもいいからやってくれ~

 

727: アイナナ大好きユーザーさん
次回イベントで特効って言ってるんだから次はテイルズじゃないの?
でもテイルズだとまだまだ先だよね…

 

741: アイナナ大好きユーザーさん
テイルズ明日か明後日までにグループC来ないと今月中にイベ出来なくない?
それも期間は4日ずつだから1日も空けず連続で出さないと8月過ぎそう
特攻付いてるからEFグループ前にイベ始めたら不公平だからそれはないだろうし
グループ別のガシャ一気に出すとかしないと全然間に合いそうにないよ
次の6と8が仕上がってるなら既に出してそうだからこの調子じゃ残りも全く仕上がってないんじゃ
ラビTVが原因かどうかはわかんないけどさ…サクラも止まってるし一体何なの

近日予定って言っておけばこれでも予定調和ってことで謝らなくていいと思ってんのかもだけど
さすがにこの状況異常すぎない?説明してほしい…

 

742: アイナナ大好きユーザーさん
そうな…ちょっと異常に待たされてるな
テイルズAとBの間よりCまでの期間は長くなっちゃってるしな
何かしら事情があるなら一回ちゃんとアナウンスしとくべきかと

 

743: アイナナ大好きユーザーさん
もうテイルズイベなんてやらなくて良いわ
2周年イベントに傾注してくれ

 

管理人のコメント

管理人
 異常なほど長いですね。せめて何か問題が起きているならお知らせして欲しいところ><
ガチャの開催が遅れるとイベントも遅れるでしょうし、残りのグループ一気に追加とか来ないかなぁ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ