【アイナナ】ZOOLのパフォーマー二人ってダメでしょ…

ZOOLのメンバーについて

 

ZOOLのメンバーのパフォーマー二人酷くない?

552: アイナナ大好きっ子さん
ズールはボーカルの2人は根は悪いやつじゃないって印象だったけど
パフォーマーの2人は駄目じゃない?
特にトラオは女騙して利用してたとか最悪じゃん

 

554: アイナナ大好きっ子さん
今までザ性格悪いですみたいなキャラいなかったからズール結構好きになってきた
もともと噛ませでしかないからヘイト向きようがないというか
マイナスからのスタート過ぎて話進むごとに0に向けて好きになっていく感じに近いな

>>552
天が言及してくれたら溜飲下げることできたけど
花巻も周りに迷惑かけることわかった上で男の為に動いてるから
トラオに矛先向く前に女がバカすぎてそっち向いてしまう
女の子だから守られるべきみたいな甘い発言してる他のキャラが優しすぎ

 

553: アイナナ大好きっ子さん
虎だけなんかキャラ掴めない
なんでわざわざアイドルやってんのかさっぱり
いつかやるんだろうけど

 

556: アイナナ大好きっ子さん
ZOOLって素晴らしいって意味だけど名前の由来はZOOの動物園から取ったのかな。虎於は虎で狗丸は犬で亥清は猪で巳波は蛇

 

565: アイナナ大好きっ子さん
>>556
あ、うん‥そうだろうね‥
名前出たときからみんなそう思ってたと思うよ

 

566: アイナナ大好きっ子さん
>>556
公式ツイのキャラ発表の段階でこのスレでも一通りその話題になったと想ったけど

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ